【中受】長女2028年・次女2031年組の父親ブログ

中学受験を終えた時に読み返すための回想録としてのブログです。長女・現2年生、年長夏から四谷大塚▶︎新3年からSAPIXと日能研のWスクール開始予定。次女・年中、新1年生からSAPIX通塾予定。日々の勉強や公開テストについて呟きます。

【小2長女】11月全国統一テスト結果

f:id:daikichi1979:20231203174551j:image

遅ればせながら、11月3日に受けた四谷大塚の全国統一テストの振り返りです。6月の全国統一テストは当日発熱により泣く泣く欠席…なので1年ぶりの全国統一でした。当日は午前に本命のSAPIX新3年生入室テストがあったため、消化試合的な空気の中、頑張って受けてくれました。

例のごとく、いつものやらかし(ケアレスミス)により算数マイナス15点、国語マイナス7点…

なので偏差値・順位の結果は期待しておりませんでしたが結果はコチラ↓↓↓

65> 2教科 >64>国語 >算数 >61

今回は「やらかし」が酷く、偏差値も50台か?と思っていた割にはそこまで悪くはなくて良かったです。今回は、午前のSAPIXテストを頑張ってくれたので大目に見ます😊

ちなみに、こんな長女でも実は四谷大塚の在籍校舎内で学年トップです、(笑)

 

#長女 #四谷大塚 #全国統一テスト #模試